www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

PC > Outlook > 2000 >

予定表の印刷

予定表の使用
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月の予定の印刷方法、および、印刷スタイルやオプションの設定方法について説明します。

今月の予定を印刷しよう

印刷したい予定を表示させ、ツールバーの印刷(印刷)ボタンをクリックします。

印刷ダイアログボックスが表示されます。

今月の予定を印刷したい場合、[印刷スタイル]オプショングループにて[月間スタイル]を選択して、OKボタンをクリックします。

OKボタンをクリックすると印刷が始まります。

▲Page TOP

印刷スタイルについて

主な印刷スタイルのプレビュー画面をを縮小して紹介します。

1日スタイル
一日スタイル

週間スタイル
週間スタイル

月間スタイル
月間スタイル

・・・他に、

[3つ折りスタイル]、[予定表の詳細スタイル]があります。

▲Page TOP

印刷オプションの設定

印刷ダイアログボックスにて、プライベートな予定は印刷したくない、というとき、ありますよね?
例えば、恋人とのデートの約束とか(笑)


その場合、印刷範囲オプショングループにて「プライベートな予定の詳細は表示しない」にチェックを入れてください。

なお、2部印刷したい場合、[印刷部数]オプショングループにて、部数のボックスを「2」に設定してください。

もし、選択した予定だけを印刷したい場合、その予定を選択してから印刷(印刷)ボタンをクリックすると、
印刷スタイルの一番下に「メモスタイル」が登場します。その「メモスタイル」を選択して、
印刷ダイアログボックスのOKボタンをクリックしてくださいね。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ