www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

PC > Outlook > 2000 >

会議出席者の追加と削除

予定表の使用
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会議出席者を追加または削除するには、会議アイテムをダブルクリックして開き、[出席者の空き時間]タブで操作します。

会議出席者を追加するには?

  1. [予定表]フォルダを開き、予定表を表示させます。

  2. 会議出席者を追加したい会議をダブルクリックします。

  3. [出席者の空き時間]タブをクリックして、左下の[出席者の追加]ボタンをクリックします。

  4. 出席者とリソースの選択ダイアログボックスが表示されます。
    佐藤さんも必修出席者として追加したい場合は、佐藤さんを選択して、[必修出席者」ボタンをクリックして、OKボタンをクリックします。

    ▲Page TOP

会議出席者を削除するには?

田中さんが後で出席できないということがわかりました。
田中さんを出席者から削除したい場合は次のようにします。

  1. [予定表]フォルダを開き、予定表を表示させます。

  2. 会議出席者を削除したい会議をダブルクリックします。

  3. [出席者の空き時間]タブをクリックして、[出席者の内訳を表示する]を選択します。

  4. 名前の一覧から削除したい名前を選択して、Deleteキーを押します。

▲Page TOP

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ