www.wanichan.com

送信先を指定するには

電子メールメッセージを作成する、送信する
最終更新日時:2013/08/22 21:47:16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メッセージウィンドウの[宛先]フィールドから直接電子メールアドレスを入力、宛先の名前を入力して[メッセージ]タブの[名前の確認]をクリック、アドレス帳から選択の3通りあります。

直接電子メールアドレスを入力する

  1. メッセージウィンドウの[宛先]フィールドから直接電子メールアドレスを入力します。
  2. 他のフィールドにカーソルを移動すると、以下の図のようになります。

[名前の確認]コマンドを利用する

  1. [宛先]ボックスに名前を入力して[メッセージ]タブの[名前の確認]をクリックします。
  2. 送信先が指定されました。

アドレス帳から選択する

アドレス帳ウィンドウを表示するには二通りあります。[宛先]ボタンをクリックするか、[メッセージ]タブの[アドレス帳]コマンドを利用する方法のいずれかを選択します。

宛先ボタンを利用する

  1. [宛先]ボタンをクリックします。
  2. 宛先を手っ取り早く検索するために、名前を入力します。
  3. 宛先を選択して、宛先、CC、BCCのうちいずれかのボタンを押します。ここでは、宛先ボタンをクリックします。
  4. 宛先として送信先が指定できたら[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ