www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

スライドショー実行中にスライドを移動するには

スライドショーを設定する、実行する
最終更新日時:2014/04/29 23:05:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2013でスライドショー実行中に次のスライドを移動するにはクリック、Enterキーまたはキーボードの右方向キー、前のスライドを移動するにはキーボードの左方向キーを使うとOKです。なお、発表者ツールを使用中の場合は、スライドの移動ボタンを使います。

キーボードやマウス操作でスライドを移動するには

次のスライドに移動するには
クリック、Enterキーまたはキーボードの右方向キーを押します。
前のスライドに移動するには
右クリックしてショートカットメニューより[前へ]を選択、もしくはキーボードの左方向キーを押します。
最初のスライドに移動するには
右クリックしてショートカットメニューより[最後の表示]を選択します。

発表者ツール使用中にスライドを移動するには

発表者ツール画面のスライドの下側に、以下の図のようなスライドナビゲーションがあります。

次のスライドに移動するにはボタン、前のスライドに移動するにはボタンをクリックします。

発表者ツール使用中に特定のスライドを表示するには

  1. (すべてのスライドを表示します)をクリックします。
  2. すべてのスライドが表示されたら、表示したいスライドをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ