www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

変更箇所を反映するには

プレゼンテーションの共有と校閲
公開日時:2016/07/15 21:10:28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2016で他の校閲者によって修正された内容を反映するには、[変更履歴]ウィンドウの反映したい変更箇所を選択して、[校閲]タブの[承諾]をクリックするか、ツールチップにチェックを入れます。[承諾]の▼をクリックして、[このスライドのすべての変更を反映]や[プレゼンテーションのすべての変更を反映]することも可能です。

変更内容を反映する

  1. [変更履歴]ウィンドウから、承諾したい項目をクリックします。
  2. 次の変更内容がツールチップとして表示されました。承諾する場合はチェックを付けます。
  3. 変更内容が反映されました。

プレゼンテーションのすべての変更を反映する

変更箇所をすべて反映するには、[校閲]タブの[承諾]の▼をクリックして、[このスライドのすべての変更を反映]をクリックします。

校閲の終了

現在の変更や、変更を元に戻す処理を指定した通りに実際に適用して、プレゼンテーションのレビューを終了するには、[校閲の終了]をクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ