www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

発表者用のノートを印刷するには

プレゼンテーションの印刷設定を行う
最終更新日時:2022/04/08 12:19:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼン中に発表者用のノートを確認したい場合、そのノートを印刷するには、[ファイル]タブを開き、[印刷]を選択して、印刷対象を[ノート]に変更します。既定のノートは縦向きに印刷されますが、ノートを横向きに印刷するには、[印刷]画面の[縦方向]から[横方向]に変更するとOKです。

発表者用のノートを印刷する

  1. ノートを印刷したいスライドを表示して[ファイル]タブをクリックします。
  2. [印刷]を選択し、「現在のスライドを印刷]にします。
  3. [設定]オプションの印刷対象が[フルページサイズのスライド]になっているので、[ノート]を選択します。
  4. ノートがスライドの下に表示されたことを確認して[印刷]ボタンをクリックします。

ノートページの向きを変更する

  1. [ファイル]タブを開き、[印刷]を選択します。
  2. [設定]オプションの印刷対象が[フルページサイズのスライド]になっているので、[ノート]を選択します。
  3. [縦方向]から[横方向]に変更します。
  4. ノートの向きが横方向になったことを確認して[印刷]ボタンをクリックします。

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ