www.wanichan.com

Word で PDF ファイルを開き編集するには

文書を作成する
公開日時:2014/11/07 12:41:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2013からPDFファイルを直接開き、Wordに変換して編集できるようになりました。そこで、[ファイル]の[開く]からPDFファイルを選択して、PDFファイルを編集できるようにする方法について説明します。

PDFファイルを直接開く

  1. Wordを起動すると、スタート画面が表示されます。[他の文書を開く]をクリックします。
  2. [開く]画面の一覧からファイルの場所を選択し、[参照]ボタンをクリックします。
  3. PDFファイルを選択して[開く]ボタンをクリックします。
  4. 以下の情報メッセージが表示されるので[OK]ボタンをクリックします。
    Microsoft Word
  5. インターネットから入手されたPDFファイルの場合、保護ビューで開きます。[編集を有効にする]ボタンをクリックします。
  6. 以下の情報メッセージが表示されるので[OK]ボタンをクリックします。
    Microsoft Word
  7. Wordで編集できるようになりました。

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ