www.wanichan.com

差し込み印刷をプレビューして印刷するには

封筒の宛名印刷
公開日時:2015/01/28 23:22:50
最終更新日時:2020/02/08 23:54:16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文書内の差し込みフィールドをアドレス帳の実際のデータに置き換えて、印刷される状態を確認するには、[差し込み文書]タブの[結果のプレビュー]ボタンをクリックします。なお、印刷する場合は[完了と差し込み]をクリックし、[文書の印刷]をクリックして、印刷対象を指定します。現在のレコードを印刷する場合は、[クイック印刷]ボタンを利用してもよいでしょう。

差し込み結果をプレビューするには

  1. [差し込み文書]タブを開き、[結果のプレビュー]をクリックします。
  2. 印刷される状態が確認できました。

封筒を印刷するには

  1. [差し込み文書]タブを開き、[完了と差し込み]をクリックして、[文書の印刷]をクリックします。もしくはAlt+Shift+Mキーを押します。
  2. [プリンタに差し込み]ダイアログボックスが表示されたら、印刷対象を選択します。今表示されている宛先のみ印刷する場合は[現在のレコード]を選択して[OK]ボタンをクリックします。
  3. [印刷]ダイアログボックスの[OK]ボタンをクリックします。

スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ