www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

複数ページが表示されるようにするには

文書の表示
公開日時:2016/02/18 08:00:55
最終更新日時:2021/04/24 18:23:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィンドウに複数ページが表示されるように文書を縮小するには、[表示]タブを開き、[ズーム]グループの[複数ページ]をクリックします。ズームスライダーで2ページ以上表示するように調整も可能です。

はじめに

大画面ディスプレイの場合は、複数ページ表示することで一度に多くの情報を確認することができます。

もう一つの方法として、Word のズームスライダーで縮小していくと、表示するページ数が増えていきます。とにかくでっかい画面で作業しているという方は試してみてください。

操作方法

  1. [表示]タブを開きます。
  2. [ズーム]グループの[複数ページ]をクリックします。
    ウィンドウに複数のページが表示されるように文書を縮小します。
  3. 複数ページ表示になりました。

備考

ズームスライダーのつまみをドラッグすることで、より多くのページを同時に表示することができます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ