www.wanichan.com

ラベルの差し込み印刷ウィザードを開始するには

ラベルの差し込み印刷
公開日時:2016/04/05 17:50:52
最終更新日時:2018/06/21 04:45:02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2016で差し込み印刷ウィザードを使用して、ラベルの差し込み印刷を行いましょう。まず、[差し込み文書]タブの[差し込み印刷の開始]グループの[差し込み印刷の開始]を選択し、[差し込み印刷ウィザード]を選択して、[文書の種類を選択]一覧より[ラベル]を選択します。

文書の種類を選択

  1. [差し込み文書]タブを選択します。
  2. [差し込み印刷の開始]グループの[差し込み印刷の開始]を選択します。
    差し込み印刷の開始:差し込み印刷を開始して、定型のレターや電子メールなど多数印刷して送る文書を作成し、各コピーを異なる宛先に送れるようにします。名前や住所などのフィールドを追加すると、データベースや連絡先リストの情報が定型文書の各コピーに自動的に挿入されます。
  3. [差し込み印刷ウィザード]を選択します。
  4. [文書の種類を選択]の[ラベル]オプションボタンをオンに設定します。
  5. [次へ:ひな形の選択]を選択して、[次へ]ボタンをクリックします(続きは次のページへ)。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ