www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

スタイルを並べ替えるには

スタイルを作成する、管理する
最終更新日時:2023/04/03 17:12:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既定では、[スタイル]ウィンドウや[スタイルギャラリー]一覧には推奨順に並べ替えられますが、使いやすくするためにスタイルの順序を並べ替えることができます。[スタイルの管理]ダイアログボックスを表示して、[推奨]タブを開き、順序を変更したいスタイルを選択して[上へ]または[下へ]ボタンをクリックして調整するか、[値の割り当て]ボタンをクリックして数値で優先順位を指定します。

スタイルの順序を並べ替える

  1. スタイルウィンドウを表示し、[スタイルの管理]ボタンをクリックします。
  2. [スタイルの管理]ダイアログボックスの[推奨]タブを開きます。
  3. 順序を変更したいスタイルを選択して[上へ]または[下へ]ボタンをクリックします。
  4. 調整が終わったら[OK]ボタンをクリックします。
  5. スタイルの順序が並べ替えられました。

スタイルの優先順位を数値で指定する

[値の割り当て]ボタンをクリックすると、直接優先順位の数値を指定することができます。どちらか容易い方法を選択してください。

↓

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ