マクロを他の文書やテンプレートにコピーするには
マクロを作成する、変更する
最終更新日時:2025/08/23 21:00:54
他の文書にコピーしたいマクロが含まれた文書を開いて[表示]タブを開き、[マクロ]の▼をクリックして[マクロの表示]から[構成内容変更]ボタンから指定した文書にマクロをコピーできます。
マクロのコピー
- [表示]タブを開き、[マクロ]の▼をクリックします。

- [マクロの表示]をクリックします。

- [マクロ]ダイアログボックスの[構成内容変更]ボタンをクリックします。

- コピー先を指定します。ほかの文書やテンプレートにコピーする場合は[ファイルを閉じる]ボタンをクリックします。

- [ファイルを開く]ボタンをクリックします。

- コピー先となる文書を選択して[開く]ボタンをクリックします。

- マクロを選択して[コピー]ボタンをクリックします。

- マクロがコピーされたら[閉じる]ボタンをクリックします。

次のセクション
INDEX
コメント
※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!