www.wanichan.com

現在のシート内でデータを検索するには

ブック内を移動する
最終更新日時:2020/07/11 20:38:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画面右上の検索ボックスを利用して、簡単に現在のシート内でデータを検索できます。[検索]ダイアログボックスを表示するには、[編集]メニューの[検索]をポイントして[検索]を選択するか、ショートカットキーcontrol+Fを押します。[検索場所]が[シート]になっていることを確認して検索する値を入力し、[次を検索]ボタンをクリックします。

検索ボックスからデータを検索する

  1. 画面右上の虫眼鏡のアイコンをクリックします。
  2. 検索ボックスには[シートを検索]が選択されていることを確認して、そのボックス内をクリックします。
  3. 検索する文字列を入力し、returnキーを押します。
  4. 検索文字列が含まれたセルが選択されました。

検索テキストを消すには

右側の×アイコンをクリックします。

↓

検索ダイアログボックスを利用する

  1. [編集]メニューの[検索]をポイントして[検索]を選択するか、ショートカットキーcontrol+Fを押します。
  2. [検索場所]が[シート]になっていることを確認して検索する値を入力し、[次を検索]ボタンをクリックします。

※執筆環境:Microsoft Excel for Mac バージョン 16.36

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ