www.wanichan.com

すべてのセクションを折りたたみ・展開するには

セクションの作成と管理
最終更新日時:2023/04/03 16:33:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼンテーション内のすべてのセクションを折りたたむには、[ホーム]タブの[スライド]グループの[セクション]をクリックして[すべて折りたたみ]を選択します。逆にすべてのセクションを展開するには、[ホーム]タブの[スライド]グループの[セクション]をクリックして[すべて展開]を選択します。

なお、スライド一覧ペインのセクション名を右クリックして[すべて折りたたみ]や[すべて展開]も行えます。

すべてのセクションを折りたたむ

  1. [ホーム]タブの[スライド]グループの[セクション]をクリックします。
  2. [すべて折りたたみ]を選択します。
  3. すべてのセクションが折りたたまれました。

すべてのセクションを展開する

  1. [ホーム]タブの[スライド]グループの[セクション]をクリックして[すべて展開]を選択します。
  2. すべてのセクションが展開されました。

備考

スライド一覧ペインのセクション名を右クリックして[すべて折りたたみ]や[すべて展開]も行えます。

※執筆環境:Microsoft PowerPoint for Mac バージョン 16.33

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ