www.wanichan.com

コメントを削除するには

コメントの管理
最終更新日時:2023/04/03 16:34:04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを削除するには、削除したいコメントを選択してDeleteキー、もしくは[校閲]タブの[コメント]グループの[削除]をクリックします。

なお、プレゼンテーションからすべてのコメントを削除したり、現在のスライドのコメントのみを削除するなど、その他のオプションを表示するには、[校閲]タブの[コメント]グループの[削除]をクリックします。

選択したコメントの削除

  1. 削除したいコメントを選択して、[校閲]タブの[コメント]グループの[削除]をクリックします。
  2. 一覧から[削除]を選択します。
  3. コメントが削除されました。
    このスライドにコメントはありません。[次へ] または [前へ] をクリックして他のスライドのコメントを表示してください。

備考

削除したいコメントの右上にマウスカーソルを触れると削除のアイコンが表示されます。そのアイコンをクリックすると、コメントを削除することができます。

スライド上のすべての注釈を削除

[校閲]タブの[コメント]グループの[削除]をクリックし、[スライド上のすべての注釈を削除]をクリックすると、現在のスライドのコメントやインク注釈を削除することができます。

↓

プレゼンテーションからすべてのコメントを削除

[校閲]タブの[コメント]グループの[削除]をクリックし、[プレゼンテーションからすべてのコメントを削除]をクリックすると、すべてのコメントを削除することができます。

 

※執筆環境:Microsoft PowerPoint for Mac バージョン 16.35

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ