www.wanichan.com

フィルター後のWebページで保存するには

文書の保存
最終更新日時:2020/06/29 21:24:19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Officeの固有のタグを除去してHTML形式で表示情報だけを保存するには、フィルター後のWebページで保存するとよいでしょう。[ファイル]メニューの[名前を付けて保存]を選択し、フォーマットを[Webページ (フィルター後) (.htm)]にします。ただし、このページをもう一度開いたときに、Office の一部の機能が使用できなくなる可能性があります。

フィルター後のWebページとして保存

  1. [ファイル]メニューの[名前を付けて保存]を選択します。
  2. [ファイル形式]一覧から[Webページ (フィルター後) (.htm)]を選択します。
  3. 必要に応じて、保存場所やファイル名を指定して[保存]ボタンをクリックします。
  4. 以下のダイアログが表示されたら、内容を確認して[はい]ボタンをクリックします。
  5. フィルター後のWebページとして保存され、Webレイアウト表示になりました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.12

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ