www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

改ページを挿入するには

印刷または保存するためにワークシートやブックを設定する
最終更新日時:2015/05/22 18:55:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷ドキュメントの次のページの開始位置に改ページを追加するには、その場所を指定して[ページレイアウト]タブを開き、[ページ設定]グループの[改ページ]一覧から[改ページの挿入]をクリックします。改ページは選択した位置の左上に挿入されます。一方、改ページを削除したい場合は[改ページの解除]、すべての改ページを削除したい場合は[すべての改ページを解除]を選択するとOKです。

改ページの挿入

  1. 改ページを追加したいセルを選択して[ページレイアウト]タブを開き、[ページ設定]グループの[改ページ]をクリックします。
    印刷ドキュメントの次のページの開始位置に改ページを挿入します。改ページは、選択した位置の左上に挿入されます。
  2. 一覧から[改ページの挿入]を選択します。
  3. 改ページが追加されました。

改ページの解除

  1. 改ページの右下のセルを選択して[ページレイアウト]タブの[改ページ]一覧より[改ページの解除]をクリックします。
  2. 改ページが解除されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ