www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

列や行を非表示にするには

ワークシートやブックのオプションと表示をカスタマイズする
最終更新日時:2023/04/03 16:57:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

列や行の削除ではなく、非表示にしたい場合は、対象となる列または行全体を選択して右クリックし、ショートカットメニューより[非表示]を選択します。なお、再表示するにはその前後の列または行を選択して右クリックし、ショートカットメニューより[再表示]を選択します。

列の非表示

  1. 対象となる列全体を選択して右クリックし、ショートカットメニューより[非表示]を選択します。
  2. 列が非表示になりました。

列の再表示

  1. 前後の列を選択して右クリックし、ショートカットメニューより[再表示]を選択します。
  2. 列が再表示されました。

1行目やA列を再表示する

  1. 全セル選択ボタンをクリックしてすべてのセルを選択します。
  2. 行番号を右クリックしてショートカットメニューより[再表示]を選択します。
  3. 1行目が再表示されました。
  4. A列を再表示する場合、B列番号を右クリックしてショートカットメニューより[再表示]を選択するとOKです。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ