www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

テーブルのスタイルをクリアにするには

テーブルのスタイルと設定オプションを管理する
最終更新日時:2023/04/03 16:57:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のテーブルとデータを連結する前にテーブルのスタイルをクリアするには、テーブル内にカーソルを移動して、[テーブルツール]の[デザイン]タブを開き、[クイックスタイル]一覧より[クリア]を選択します。縞模様スタイルなどがクリアになりますが、フィルターボタンは保持されます。

テーブル クイック スタイルのクリア

  1. テーブル内にカーソルを移動して、[テーブルツール]の[デザイン]タブを開きます。
  2. [テーブルスタイル]グループの[クイックスタイル]をクリックするか、テーブルスタイル ギャラリーの右下の[その他]をクリックします。
    表の見た目を素早く変更します。スタイルごとに異なる罫線や網掛けを使って、表の見た目を変えることができます。ギャラリー内のスタイルの上にマウスのカーソルを置くと、ドキュメントの中で表がどのように表示されるのかプレビューすることができます。
  3. 一覧から[クリア]を選択します。
  4. テーブルからスタイルが解除されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ