www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

名前付き範囲を編集・削除するには

名前付き範囲とオブジェクトを定義する
最終更新日時:2023/04/03 16:58:20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブック内のすべての名前付き範囲の編集または削除、検索を行うには、[数式]タブを開き、[定義された名前]グループの[名前の管理]をクリックします。ショートカットキーはCtrl+F3です。

名前付き範囲を編集する

  1. [定義された名前]グループの[名前の管理]をクリックします。
    ブックで使用する名前の作成や、ブック内のすべての名前の編集、削除、検索を行います。名前は、数式でセル参照の代わりに使用できます。
  2. [名前の管理]ダイアログボックスに名前の定義の一覧が表示されるので、編集したい項目を選択して[編集]ボタンをクリックします。
  3. [名前の編集]ダイアログボックスで、名前やコメントを変更できます。

名前の削除

  1. [名前の管理]ダイアログボックスから削除したい項目を選択して[削除]ボタンをクリックします。
  2. 確認メッセージが表示されたら[OK]ボタンをクリックします。
  3. 名前が削除されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ