www.wanichan.com

古いバージョンに復元するには

プレゼンテーションの共有と校閲
最終更新日時:2018/03/25 22:21:36
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneDrive上のプレゼンテーションを以前のバージョンに復元するには、画面右上の[バージョン履歴]アイコンまたは、タイトルバーをクリックして[バージョン履歴の表示]一覧から元に戻したいバージョンの[バージョンを開く]をクリックして、情報バー右側の[復元]ボタンをクリックします。この操作により、その前のバージョンが現在のバージョンとして設定されます。

元のバージョンに復元する

  1. 画面右上の[バージョン履歴]アイコンをクリックします。
    このファイルのすべての以前のバージョンを表示して、表示、コピー、復元を行います。
  2. [バージョン履歴の表示]一覧から元に戻したいバージョンの[バージョンを開く]をクリックします。
  3. 情報バー右側の[復元]ボタンをクリックします。
  4. 元のバージョンに復元されました。

備考

下の図のようにタイトルバーをクリックしても、バージョン履歴にアクセスできます。保存間隔はほんの数秒です。もし自動保存されないようにするには、あらかじめ、クイックアクセスツールバーの[自動保存]スイッチをオフにしてください。編集を開始する前に作業中のパソコン内に名前を付けて保存すると確実です。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ