www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

索引を作成するには

索引の作成
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

索引に出力する項目を登録できたら、[参考資料]タブを開き、[索引]グループの[索引の挿入]をクリックし、[索引]ダイアログボックスを開き、段数、タブリーダー、書式などを指定します。

索引を作成する

索引に出力する項目を登録できたら、以下の手順で索引を作成します。

  1. [参考資料]タブを開き、[索引]グループの[索引の挿入]をクリックします。
  2. [索引]ダイアログボックスを開き、段数、タブリーダー、書式などを指定して、[OK]ボタンをクリックします。
    [索引]ダイアログボックスで索引スタイルを指定する
  3. 索引が作成されました。
索引を更新するには

 索引項目として登録した場所に変更を加えてから索引フィールド内にカーソルを移動して、[F9]キーを押下します。くれぐれも、索引フィールド内に直接編集しないように注意してください。

索引のスタイルを変更するには

 一旦作成された索引のスタイルだけを変更するには、索引フィールド内にカーソルを移動して[挿入]-[参照]-[索引と目次]を選択して[索引と目次]ダイアログボックスを表示して、スタイルの設定を変更します。

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ