www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

PC > Word > 2007 > 索引と目次

目次を更新するには

目次の作成
最終更新日時:2010/12/29 18:32:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一旦目次を作成したけれども、その後、本文に変更を加えてページ番号や見出しのタイトルが変更になった場合、[参考資料]タブの[目次の更新]をクリックすることで、目次を更新できます。

目次を更新する

一旦目次を作成したけれども、その後、本文に変更を加えてページ番号や見出しのタイトルが変更になった場合、以下の操作で簡単に目次を更新することができます。

  1. 目次のページを開きます。
  2. リボンの[参考資料]タブを開きます。
  3. [目次]グループの[目次の更新]ボタンをクリックします。
    [目次]グループの[目次の更新]ボタンをクリック
  4. [目次の更新]ダイアログボックスにて、[ページ番号だけを更新する]または[目次をすべて更新する]のいずれかを選択して[OK]ボタンをクリックします。
    目次の更新

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ