www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

図にスタイルを適用するには

図やテキストボックスを書式設定する
最終更新日時:2023/04/03 17:12:29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図形の縁に面取りやフレームなどの全体的な視覚スタイルを適用するには、図を選択し、[図の形式]タブを開いて、[図のスタイル]グループの[クイックスタイル]一覧から目的のスタイルを選択します。

クイックスタイルの適用

  1. 対象となる図を選択し、[図の形式]タブを開きます。
  2. [図のスタイル]グループのクイックスタイル一覧から選択します。すべて表示したい場合は下の図のように[クイックスタイル]または[その他]をクリックすることで展開されます。
    図全体の体裁を変えます。あらかじめ用意されているスタイルを使って、それぞれの見た目がどうなるかを簡単に確認できます。ギャラリー内のスタイルの↑でカーソルを置くと、ドキュメントの中で図がどのように表示されるかプレビューできます。
  3. 一覧から適用したいスタイルを選択します。
  4. 図にスタイルが適用されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ