www.wanichan.com

テーマを参照するには

スライドのデザイン
最終更新日時:2020/07/11 20:38:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2019 for Macでも既存のプレゼンテーションに含まれるテーマを参照して作業中のプレゼンテーションに適用することができます。[デザイン]タブを開き、[テーマ]の[その他]をクリックして、[テーマを参照]をクリックし、[テーマまたはテーマドキュメントの選択]ダイアログボックスにて、テーマファイル(*.thmx)またはそのテーマが適用されたドキュメントを選択します。なお、従来のテーマの配色を変更する場合は、[バリエーション]の[▼]をクリックして、[色]一覧より選択します。

テーマを参照する

  1. [デザイン]タブを開き、[テーマ]の[その他]をクリックして、[テーマを参照]をクリックします。
  2. [テーマまたはテーマドキュメントの選択]ダイアログボックスにて、テーマまたはそのテーマが使用されたドキュメントを選択して[適用]ボタンをクリックします。
  3. テーマが適用されました。

備考

古いテーマの場合は、配色パターンはバリエーションの一覧に表示されません。[バリエーション]の[▼]をクリックして、[色]一覧より[ユーザー定義]より選択することは可能です。

↓

※執筆環境:Microsoft PowerPoint for Mac バージョン 16.33

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ