www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

テーブルのサイズを変更するには

テーブルを作成する
最終更新日時:2015/06/09 17:36:14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下にデータを追加すると自動的にテーブルのサイズを変更できます。後でほかのワークシートのデータと連結するには、つなげたいセルとの空白行を削除して、既存のテーブル内にカーソルを移動し、[テーブルツール]の[デザイン]タブの[テーブルのサイズ変更]をクリックし、テーブルのサイズを指定します。

テーブルのサイズ変更

  1. もし下の図のように空白行がある場合は削除して連結します。
  2. 既存のテーブル内にカーソルを移動し、[テーブルツール]の[デザイン]タブを開きます。
  3. [テーブルのサイズ変更]をクリックします。
  4. セル範囲を選択しやすいように、をクリックします。
  5. マウス操作で左上から右下までドラッグし、をクリックします。
  6. [テーブルのサイズ変更]ダイアログボックスの[OK]ボタンをクリックします。

備考

テーブルの右下辺のフィルをドラッグしてテーブルのサイズを変更することも可能です。

↓
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ