www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

条件付き書式を削除するには

詳細な条件付き書式やフィルターを適用する
最終更新日時:2016/01/07 15:36:29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[条件付き書式ルールの管理]ダイアログボックスを使って、既存のルールを削除できます。対象となるルールを選択して[ルールの削除]をクリックします。ここでは、40以下の場合のルールを削除する方法について説明します。

既存のルールの書式を削除する

  1. [ホーム]タブの[スタイル]グループの[条件付き書式]をクリックし、一覧から[ルールの管理]を選択します。
  2. [条件付き書式ルールの管理]ダイアログボックスから編集したいルールを選択して[ルールの削除]ボタンをクリックします。
  3. ルールが削除されたことを確認して、[OK]ボタンをクリックします。
  4. 条件付き書式が削除されました。

備考

すべての条件付き書式を削除するには[ホーム]タブの[スタイル]グループの[条件付き書式]をクリックして、[ルールのクリア]を選択します。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ