www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ウィンドウを分割するには

ワークシートやブックのオプションと表示をカスタマイズする
最終更新日時:2023/04/03 16:57:33
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィンドウを複数の表示領域に分割し、個別にスクロールできるようにするには、ウィンドウを分割するとOKです。ウィンドウを分割したい内側のセルを選択して[表示]タブを開き、[ウィンドウ]グループの[分割]をクリックします。

ウィンドウの分割

  1. ウィンドウを分割したい内側のセルを選択して[表示]タブを開き、[ウィンドウ]グループの[分割]をクリックします。
    ウィンドウを複数の表示領域に分割し、個別にスクロールできるようにします。
  2. ウィンドウが分割され、それぞれにスクロールバーが表示されました。
  3. スクロールすると、左右に分割されたウィンドウが連動して動きます。

備考

ウィンドウの分割を解除するには、[表示]タブを開き、[ウィンドウ]グループの[分割]をもう一度クリックするとOKです。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ