www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ワークシートに背景を設定するには

ワークシートやブックの書式を設定する
最終更新日時:2023/04/03 16:58:29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワークシートに背景画像を挿入して、ワークシートに個性を与えるには、[ページレイアウト]タブを開き、[ページ設定]グループの[背景]を選択して、ファイルから、Bingイメージ検索、OneDriveから挿入したい背景画像を選択します。この背景画像は表示されるだけで印刷はされません。なお、背景画像を削除するには、[背景の削除]をクリックするとOKです。

背景画像の挿入

  1. [ページレイアウト]タブを開き、[ページ設定]グループの[背景]を選択します。
    背景に表示する画像を選択し、ワークシートに個性を与えます。
  2. 画像の場所を選択します。ここではBingイメージ検索ボックスにキーワードを入れて検索してみましょう。
  3. 背景画像を選択して[挿入]ボタンをクリックします。
  4. ワークシートに背景画像が設定されました。

備考

背景画像を削除するには[背景の削除]をクリックするとOKです。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ