www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

コメントに返信するには

共同作業のためにブックを準備する
最終更新日時:2023/04/03 16:59:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントウィンドウから該当のスレッドの下に返信ボックスがあるので、そこに返信メッセージを入力し、紙飛行機アイコンの[投稿]ボタンをクリックします。対象となるセルを右クリックしてショートカットメニューより[コメントに返信する]を選択してもOKです。

コメントに返信する

  1. 編集したいコメントの該当セルにマウスカーソルを移動します。
  2. [返信]と表示された返信ボックスに返信メッセージを入力し、紙飛行機アイコンの[投稿]ボタンをクリックします。
  3. 返信コメントが追加されました。

備考

ユーザー名は、Excel のオプションの[全般]を選択し、[Microsoft Officeのユーザー設定]の[ユーザー名]にユーザー名を指定します。この際、[Officeへのサインイン方法に関係なく、常にこの名前を使用する]にチェックを付けておきます。このユーザー名を反映させるためには、Excelの再起動が必要となります。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ