www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

テキストボックスの枠線の太さを変更するには

テキストボックスを書式設定する
最終更新日時:2014/05/31 12:36:27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2010で対象となるテキストボックスを選択し、[ホーム]タブの[図形描画]グループの[図形の枠線]の▼をクリックして、[太さ]をポイントし、一覧から太さを選択します。[描画ツール]の[書式]タブの[図形のスタイル]から選択してもOKです。

枠線の太さを変更する

  1. 対象となるテキストボックスを選択し、[ホーム]タブの[図形描画]グループの[図形の枠線]の▼をクリックします。
  2. [太さ]をポイントし、一覧から太さを選択します。

図形のスタイルから選択する

  1. 対象となるテキストボックスを選択し、[描画ツール]の[書式]タブを開きます。
  2. [図形のスタイル]グループの[図形の枠線]の▼をクリックします。
  3. [太さ]をポイントして、一覧から太さを選択します。もしその他の太さを選択するには[その他の線]を選択します。
  4. 線のスタイルの幅を選択して[閉じる]ボタンをクリックします。
  5. 枠線の太さが変更されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ