www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

はがきの宛名印刷のずれを調整するには

はがきの宛名印刷
公開日時:2015/12/23 23:37:45
最終更新日時:2023/04/03 17:10:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[はがき宛名面印刷]タブを開き、[レイアウトの微調整]をクリックして、[レイアウト]ダイアログボックスの[印刷位置の調整]にて、テスト印刷の結果を参考にして実際にずれているイメージを再現することで、印刷のずれを調整することができます。

はじめに

テスト印刷してみたが、印刷がずれている場合、レイアウトの微調整をすることができます。

[レイアウト]ダイアログボックスにて、テスト印刷結果でずれているイメージを再現することで、修正することができます。

レイアウトの微調整

  1. [はがき宛名面印刷]タブを開きます。
  2. [編集]グループの[レイアウトの微調整]をクリックします。
  3. [レイアウト]ダイアログボックスが表示されたら、縦位置と横位置の値を変更して、実際にずれているイメージを再現できたら[OK]ボタンをクリックします。
    レイアウト:テスト印刷の結果を参考にして実際にずれているイメージを再現してください。

 

スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ