特定の引用文献を変更または削除するには
参照のための要素を作成する、管理する
最終更新日時:2025/01/17 14:07:50
引用文献の自動更新機能を維持したまま、特定の引用文献にページ数を追加したり表示しない項目を指定したりするには、引用文献のかっこ内のどこかをクリックして、引用文献フレーム上の矢印をクリックし、[引用文献の編集]をクリックします。
また、引用文献のプレースホルダーの右側にカーソルを移動してBackSpaceキーで後退するか、プレースホルダーの左側にカーソルを移動してDelキーを押すことで削除が可能です。
引用文献からページ数の追加または表示しない項目を指定
この方法で行った変更は、この引用文献のみに適用されます。
- 引用文献のかっこ内のどこかをクリックすると、引用文献が枠で囲まれます。
- 引用文献プレースホルダー上の矢印をクリックし、[引用文献の編集]をクリックします。
- [引用文献の編集]ポップアップメニューで、表示しない項目にチェックを付けて、[OK]ボタンをクリックします。
- チェックした項目が非表示になりました。
引用文献の削除
削除したい引用文献のプレースホルダーの右側にカーソルを移動してBackSpaceキーで後退するか、プレースホルダーの左側にカーソルを移動してDelキーを押します。
- プレースホルダーの右側にカーソルを移動してBackSpaceキーをクリックします。
- もう一度BackSpaceキーをクリックします。
- 引用文献が削除されました。
INDEX
異なるバージョンの記事
コメント
※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!