www.wanichan.com

別のブックからスタイルを結合するには

複数のブックの管理
最終更新日時:2016/09/22 22:22:17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Excel 2016 for Macでスタイルをコピーしたいブックとコピー先のブックの両方を開いてから、コピー先のブックをアクティブウィンドウにして[ホーム]タブの[スタイル]グループの[セルのスタイル]から[スタイルの結合]を選択し、もう一方のブックを選択します。

Windows版Excel 2016の記事はこちら

スタイルの結合

  1. スタイルをコピーしたいブックとコピー先のブックの両方を開いておきます。
  2. コピー先のブックをアクティブウィンドウにして[ホーム]タブの[スタイル]グループの[セルのスタイル]をクリックします。
    色付きのスタイルを使うと、シート内で重要なデータを強調できます。
  3. 一覧から[スタイルの結合]を選択します。
  4. [セルスタイルのインポート]ウィンドウからもう一方のブックを選択して[OK]ボタンをクリックします。
    開いているブックからセルのスタイルをコピーする:

※執筆環境:Microsoft Excel for Mac バージョン 15.26

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ