www.wanichan.com

抽出範囲へ結果を出力するには

高度な条件付き書式設定とフィルタを適用する
最終更新日時:2020/12/13 20:14:17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィルタオプションの設定において、重複するデータを取り除いたデータを抽出先を指定して抽出するには、[データ]メニューの[フィルターオプションの設定]を選択するか、[データ]タブを開き、[並べ替えとフィルター]グループの[詳細設定]をクリックし、[抽出先]では[指定した範囲]を選択して、[抽出先]ボックスに抽出先の最初のセルを選択し、[重複するレコードを無視する]にチェックを入れます。

重複するデータを取り除いたデータを抽出先を指定して抽出する

  1. データ範囲内のセルを選択して[データ]メニューの[フィルターオプションの設定]を選択するか、[データ]タブを開き、[並べ替えとフィルター]グループの[詳細設定]をクリックします。
  2. [フィルターオプションの設定]ダイアログボックスの[抽出先]では[指定した範囲]を選択します。
  3. [抽出先]ボックスに抽出先の最初のセルを選択します。
  4. [重複するレコードを無視する]にチェックを入れて、『OK]ボタンをクリックします。
  5. 抽出先に重複データが取り除かれて抽出されました。

※執筆環境:Microsoft Excel for Mac バージョン 16.41

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ