www.wanichan.com

SmartArt からテキストに変換するには

SmartArtの挿入と書式設定
最終更新日時:2016/11/04 01:12:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2016 for MacでSmartArtグラフィックをテキストに変換して、すべての図形を削除し、テキストから箇条書きリストを作成するには、SmartArtを選択して[SmartArtのデザイン]タブを開いて、[リセット]グループの[変換]をクリックし[テキストに変換]を選択します。

テキストに変換

  1. SmartArtを選択して[SmartArtのデザイン]タブを開いて、[リセット]グループの[変換]をクリックします。
    SmartArt グラフィックを図形に変換して、図形を個別に移動、サイズ変更、または削除できるようにします。 SmartArt グラフィックをテキストに変換して、すべての図形を削除し、テキストから箇条書きを作成します。
  2. 一覧から[テキストに変換]を選択します。
  3. SmartArtグラフィックからテキストに変換されました。

※執筆環境:Microsoft PowerPoint for Mac バージョン 15.27

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ