www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

列見出しと行番号を非表示にするには

オプションと表示をカスタマイズする
最終更新日時:2023/04/03 16:58:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作業中のシートで行列番号を非表示するには、[表示]タブの[表示]グループの[見出し]のチェックを外すか、Excel オプションの[詳細設定]タブ[次のシートで作業するときの表示設定]オプションで、にて[行列番号を表示する]のチェックを外します。

リボンタブで操作する

  1. [表示]タブを開き、[見出し]のチェックを外します。
    列見出しと行番号を表示します。列見出しは、シートの列の上に表示される文字または数字です。
  2. ワークシートの行見出しと列見出しが非表示になりました。

Excelオプションで設定する

  1. [ファイル]タブをクリックし、[オプション]をクリックします。
  2. [Excelのオプション]ダイアログボックスの[詳細設定]タブを開きます。
  3. [次のシートで作業するときの表示設定]オプションで、[行列番号を表示する]にのチェックを外し、[OK]ボタンをクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ