www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

レターの差し込み印刷結果のプレビューを行うには

差し込み印刷を行う
最終更新日時:2023/04/03 17:12:58
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文書を完成させたときの見た目を確認するには、[差し込み文書]タブの[結果のプレビュー]をクリックします。なお、[結果のプレビュー]グループで前後のレコードや、先頭、最後のレコードを表示することも可能です。

結果のプレビュー

  1. [差し込み文書]タブの[結果のプレビュー]をクリックします。
    差し込みフィールドにアドレス帳の情報を挿入すると、文書を完成させたときの見た目を確認することができます。
  2. 差し込み印刷結果のプレビューが表示されました。

他のデータのレコードを確認する

[差し込み文書]タブの[結果のプレビュー]グループには、レコードの移動ボタンが用意されています。それぞれのボタンを押すことで前後や先頭、最後のレコードを確認することができます。

先頭のレコード
アドレス帳の1番目のレコードをプレビューします。
前のレコード
アドレス帳の前のレコードをプレビューします。
レコード
アドレス帳の特定のレコードをプレビューします。
次のレコード
アドレス帳の次のレコードをプレビューします。
最後のレコード
アドレス帳の最後のレコードをプレビューします。

現在、1番目のレコードがプレビューされています。[次のレコード]をクリックすると、2番目のレコードがプレビューされます。

[次のレコード]をクリック
リストの1つ後の宛先に進みます。
↓
2番目のレコードがプレビューされた

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ