www.wanichan.com

wanichan's office 365

図形の枠線を変更するには

図形の書式設定
最終更新日時:2020/01/14 16:06:11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

対象となる図形を選択し、[ホーム]タブの[描画]グループ、または[図形の書式設定]タブの[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックし、一覧から色を選択します。必要に応じて枠線の太さを変更したり、スケッチ風にしたり、線のスタイルを変更することも可能です。

図形の枠線色を変更する

  1. 対象となる図形を選択し、[ホーム]タブの[描画]グループ、または[図形の書式設定]タブの[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックします。
    図形の枠線の色、太さ、スタイルを選びます。
  2. 一覧から枠線色を選択します。
    ↓

枠線の太さを変更する

[ホーム]タブの[描画]グループ、または[図形の書式設定]タブの[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックし、[太さ]をポイントして、太さを選択します。

↓

スケッチスタイルに変更する

[ホーム]タブの[描画]グループ、または[図形の書式設定]タブの[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックし、[スケッチ]をポイントして、スケッチの種類を選択します。

↓

枠線スタイルを変更する

[ホーム]タブの[描画]グループ、または[図形の書式設定]タブの[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックし、[実線/点線]をポイントして、一覧から線のスタイルを選択します。

↓

※執筆環境:Microsoft PowerPoint for Mac バージョン 16.34

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ