www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ブック内でシートのコピーまたは移動するには

ワークシートやブックを作成する
最終更新日時:2020/12/13 18:50:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シートタブを選択して、Ctrlキーを押しながらドラッグするとコピーされ、逆にそのままドラッグすると移動できます。末尾へ移動する場合は、対象となるシートタブを右クリックしてショートカットメニューより[移動またはコピー]を選択して、[シートの移動またはコピー]ダイアログの一覧から[(末尾へ移動)]を選択します。

ブック間のシートのコピーまたは移動

  1. 対象となるワークシートを選択します。
  2. そのままドラッグすると、ワークシートが移動します。
    ↓
  3. Ctrlキーを押しながらドラッグすると、ワークシートがコピーされます。
    ↓

末尾へ移動

  1. 対象とするシートタブを右クリックしてショートカットメニューより[移動またはコピー]を選択します。
  2. [シートの移動またはコピー]ダイアログの一覧から[(末尾へ移動)]を選択します。
  3. 末尾にワークシートが移動されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ