www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

データを切り取る、貼り付けるには

セルやセル範囲にデータを挿入する
最終更新日時:2023/04/03 16:57:37
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

選んだ内容を切り取ってクリップボードにコピーして、他の場所に貼り付けられるようにするには、切り取りたいデータを選択して[ホーム]タブの[クリップボード]グループの[切り取り]をクリックし、貼り付けたい場所を指定して[貼り付け]をクリックします。切り取りのショートカットキーはCtrl+X、貼り付けのショートカットキーはCtrl+Vです。

データを他のセルに移動する

  1. 切り取りたいデータを選択します。セルデータすべてを対象とする場合はセルを選択します。
  2. [ホーム]タブの[クリップボード]グループの[切り取り]をクリックします。
    選んだ内容を切り取ってクリップボードにコピーして、他の場所に貼り付けられるようにします。
  3. 貼り付けたいセルを選択して[貼り付け]をクリックします。
    クリップボードの内容を文書に貼り付けます。
  4. 切り取られたデータがほかのセルに貼り付けられました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ