www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

スパークラインのスタイルや色を変更するには

データを視覚的にまとめる
最終更新日時:2021/01/10 23:30:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパークライングループの視覚的なスタイルを変更したり、スパークラインの色、マーカーの色を変更するには、対象となるスパークライン グループを選択し、[スパークライン]タブの[スタイル]グループより行えます。

スタイルを変更する

  1. スタイルを変更したいスパークラインを選択し、[スパークライン]タブの[スタイル]ギャラリーを展開します。
  2. 一覧からスタイルを選択します。
  3. スパークラインのスタイルが変更されました。

スパークラインの色を変更する

  1. 色を変更したいスパークラインを選択し、[スパークライン]タブの[スパークラインの色]の▼をクリックします。
  2. 一覧から色を選択します。
  3. スパークラインの色が変更されました。

マーカーの色を変更する

  1. 色を変更したいスパークラインを選択し、[スパークライン]タブの[マーカーの色]の▼をクリックします。
  2. 一覧からマーカーの色を選択します。ここでは、頂点(山)の色を変更します。
  3. スパークラインのマーカーの色が変更されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ