www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

スパークラインをクリアするには

データを視覚的にまとめる
最終更新日時:2021/01/11 17:18:09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパークラインが入ったセルはdeleteキーでは消せません。選択したスパークラインを削除するには、[スパークライン]タブの[クリア]を選択します。グループ化されたスパークラインすべてクリアにするには、[スパークライン]タブの[クリア]の▼をクリックして[選択したスパークライングループのクリア]を選択します。

選択したスパークラインのクリア

  1. 削除したいスパークラインを選択し、[スパークライン]タブの[クリア]を選択します。
    選んだスパークラインをクリアします。
  2. 選択したスパークラインがクリアになりました。

選択したスパークライングループのクリア

  1. 削除したいスパークラインを選択し、[スパークライン]タブの[クリア]の▼を選択します。
  2. [選択したスパークライングループのクリア]を選択します。
    選んだスパークライン グループをクリアします。
  3. 選択したスパークライングループがクリアになりました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ