www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

他のブックのデータをリンク貼り付けするには

ブックを管理する
最終更新日時:2022/04/05 20:44:59
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のブックの一部のセル範囲とリンクするには、両方のブックを開いておき、コピー範囲を選択してCtrl+Cキーを押すか[ホーム]タブの[クリップボード]グループの[コピー]をクリックし、貼り付けたいもう一方のブックにウィンドウを切り替えて、セルに貼り付けを行うとOKです。

他のブックのセルデータとリンクする

  1. 参照元と参照先のブックの両方開いておきます。
  2. 参照元のブック内のセル範囲を選択して、[ホーム]タブの[コピー]をクリックします。
  3. 他のブックにウィンドウを切り替えるために、[表示]タブを開き、[ウィンドウの切り替え]から、もう一方のブックを選択します。
  4. [ホーム]タブの[貼り付け]の▼をクリックします。
  5. [その他の貼り付けオプション]から[リンク貼り付け]をクリックします。
  6. 他のブックのセル範囲を参照するリンクが貼り付けられました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ