www.wanichan.com

他のブックのデータをリンク貼り付けするには

ブックを管理する
最終更新日時:2021/03/02 23:35:34
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のブックの一部のセル範囲とリンクするには、両方のブックを開いておき、コピー範囲を選択してcommand+Cキーを押すか[ホーム]タブの[クリップボード]グループの[コピー]をクリックし、貼り付けたいもう一方のブックにウィンドウを切り替えて、セルにペーストリンクを行うとOKです。

他のブックのセルデータとリンクする

  1. 参照元と参照先のブックの両方開いておきます。
  2. 参照元のブック内のセル範囲を選択して、[ホーム]タブの[コピー]をクリックします。
    選んだ内容をクリップボードにコピーして、他の場所に貼り付けられるようにします。
  3. 他のブックにウィンドウを切り替えるために、[ウィンドウ]メニューから、もう一方のブックを選択します。
  4. [ホーム]タブの[ペースト]の▼をクリックします。
  5. [その他のペーストオプション]から[ペーストリンク]をクリックします。
  6. 他のブックのセル範囲を参照するリンクが貼り付けられました。

※執筆環境:Microsoft Excel for Mac バージョン 16.40

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ