www.wanichan.com

リボンの表示オプションを変更するには

文書のオプションと表示をカスタマイズする
公開日時:2014/11/07 12:41:04
最終更新日時:2019/08/22 19:13:51
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2013既定ではリボンのタブだけ表示され、コマンドはタブをクリックしたときにはじめて表示されます。常にリボンタブとコマンドを表示するには、ウィンドウ右上の[リボンの表示オプション]をクリックし、[タブとコマンドの表示]を選択します。

はじめに

既定ではリボンのタブだけ表示され、コマンドはタブをクリックしたときにはじめて表示されます。

リボンの表示オプションは以下の3通りです。

リボンを自動的に非表示にする
リボンを非表示にします。表示するには、アプリケーションの上部をタップ(クリック)します。
タブの表示(既定)
リボン タブのみを表示します。コマンドを表示するには、タブをタップ(クリック)します。
タブとコマンドの表示
リボン タブとコマンドを常に表示します。

タブとコマンドの表示

  1. ウィンドウ右上の[リボンの表示オプション]をクリックします。
  2. [タブとコマンドの表示]を選択します。
  3. タブとコマンドが常に表示されるようになりました。

備考

マウスモードの場合は、タブとコマンドは以下の図のように表示されます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ