www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

テーマを参照または保存するには

スライドを変更する
最終更新日時:2022/07/16 17:01:16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既存のプレゼンテーションに含まれるテーマを参照して作業中のプレゼンテーションに適用することができます。[デザイン]タブを開き、[テーマ]グループの[その他]をクリックして、[テーマを参照]をクリックし、[テーマまたはテーマドキュメントの選択]ダイアログボックスにて、テーマファイル(*.thmx)またはそのテーマが適用されたドキュメントを選択します。異なるテーマの配色やフォント、効果などを組み合わせて、オリジナルのテーマを作成するには、[デザイン]タブの[テーマ]グループの[その他]をクリックして、[現在のテーマを保存]を選択し、名前を入力します。

テーマを参照する

  1. [デザイン]タブを開き、[テーマ]の[その他]をクリックします。
  2. [テーマを参照]をクリックします。
  3. [テーマまたはテーマドキュメントの選択]ダイアログボックスにて、テーマまたはそのテーマが使用されたドキュメントを選択して[適用]ボタンをクリックします。
  4. テーマが適用されました。

現在のテーマを保存する

  1. [デザイン]タブを開き、[テーマ]の[その他]をクリックします。
  2. [現在のテーマを保存]をクリックします。
  3. テーマの名前を指定して[保存]ボタンをクリックします。
  4. 現在のテーマが保存されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ